• sg-arts

11/14 キャラ紹介 - 異国の商人 セラフ & 白いバラ イア


【異国の商人 セラフ】

金儲けのために、はるばる異国から船に乗ってやってきた商人。

異国にしかない非常に珍しい商品を取り扱っており、人間界で大儲けしている。


バル商会とのいざこざで行商の許可をもらえずにいる彼女は、魔界の販路開拓ができずにいた。

お金儲けを第一とするセラフは交渉期間中であっても時間を無駄にしない。


セラフは「情報」をメインの商品に、短期間のうちに販路発展の計画を練った。

田舎の村を起点に、都市部へ向けて情報網を築くというものだ。


商いのセンスがある彼女は、この計画が大儲けのチャンスであると信じたのだ。


「ありゃりゃ、これじゃあアタシ、大損じゃないですか?」





【白いバラ イア】

どこからどう見ても女の子。女の子よりも女の子らしい女の子。

だが男だ。

くびれた腰とふっくらした胸。小さなカラダは押し倒すのが簡単そう。

だが男だ。

可愛いミニスカートとお洋服が、とってもキュートで似合っている。

だが男だ。


イアにとって可愛い服を着るのはただの趣味でありながら、最強の武器でもある。

常に癒し系の微笑みを浮かべていて物腰柔らかであるため、誰もがいつの間にかイアの言いなりになってしまうのだ。


時々見た目とギャップのある陰険な一面を見せるが、その可愛くて無垢な姿に誰も怒ることができない。

自分の利点を知っているイアは、自分の見た目をうまい具合に利用するのだ。

これまでイアの魅力あふれる笑顔に負けなかった者はいないという。


「フフッ、僕の魅力にひれ伏せ!」