top of page
  • sg-arts

キャラ紹介【彼女と過ごした真夏の思い出】


【夏の日 バル】

夏といえばビーチ、リゾート、観光客。魔王バルの目に映るそれらは皆、金、金、金。


これまでの経験上、自分自身がイベントの司会をすると売り上げが大幅にUPすることが分かっているバル。


そこで今年も小麦肌のセクシーさが際立つ水着に着替え、ビーチのあちこちで客引きをするギャル系魔王となったのだ。


「アロハ~ビーチで最高の夏の思い出を残したい?バル商会のリゾートパック、絶賛販売中ですよ~!」





【夏の日 フィオラ】

迷える子羊が夏のビーチでセックスできるよう、今日も福音を届けるフィオラ。


セックスの神に祈りを捧げる彼女はビーチにやってきては、セックスの天使と手を組んで性の歓びを皆に広めていた。


そんなフィオラの水着姿を見て、聖なる神官だと思う人はいないだろう。しかし彼女が神の教えを説く時、彼女の神官の顔が露わになるのだ。


「ビーチで肉体を解放して神に祈りを捧げ、恩恵を施すことで神は楽園へとお連れしてくれるのです」





【夏の日 アイカ】

シーザーと共に休暇に来たアイカ。ご主人様の意図の下、レストランのウェイトレスに。


ご主人様を喜ばせようと、接客や料理の仕事の傍ら、シーザーの夜伽も担当することに。


そんな状況でもアイカはミス一つせず、ご主人様を喜ばせながら、面倒な仕事をしっかりとこなしていった。


シーザーのメイドでありウェイトレスでもあるアイカ。最大限の努力をして、美しい夏の思い出をみんなに届けるのであった。


「いらっしゃいませ!あなたの専属メイド、アイカです。ご注文はお決まりですか?」





【夏の日 神田綾音】

灼熱の夏のイベントといえば、涼しいビーチで水遊び!


ネットやスマホと言った現代の娯楽を失った神田綾音にとって、ビーチで水遊びをするのはこの上ない娯楽の一つだ。


しかしとある理由で彼女はバル商会のボランティアになる。


彼女はずっと「普通の休暇村だから、おかしなことは起こらない」と信じていた。


だが異世界で初めて過ごす夏。何も起こらないはずはない!


見当違いの期待を胸に、汗水流して努力する神田綾音の夏が間もなく始まる。


「女の子は季節限定のスイーツに目がないんだから!」




Comments


bottom of page