top of page

キャラ紹介【バル航空】

  • 執筆者の写真: TenkafuMA!
    TenkafuMA!
  • 7月14日
  • 読了時間: 2分
ree

パイロット 星空ななみ
ree

魔界でも希少な航空知識を持つななみは、バル本人から「バル航空」の専属アドバイザー兼チーフパーサーに指名された。


キャビンアテンダントの経験はないけど、接客業と大差ないはずだから、きっと大丈夫でしょ?


そんな甘い考えは、科学技術の概念すらない野蛮人たちと接するうちに、後悔へと変わっていく。


激増する業務量、手に負えない乗客、そしてVIP向けの「特別なサービス」。


華やかに見えて実は災難続きのフライト。想定外の試練の連続。


それでもななみは笑顔を絶やさず乗客と向き合う。今日も彼女は、大空で一番輝く星なのだから。


「皆様、こんにちは~バル航空をご利用いただきありがとうございます。ご要望がございましたら、ななみにお申し付けくださいませ~」


機長 バル
ree

とある名無しのニヤニヤと笑う科学者の助けを借りて、バルは魔界初の飛行機の製作に成功した。


これはバルにとっては小さな一歩かもしれないが、魔界の航空業界にとっては大きな一歩となった。


時代を超越したこの発明を手に入れたバルは、このまたとないビジネスチャンスを逃すまいと、即座に「バル航空」を設立。


航空業界の発展は魔界に大きな変革をもたらし、数えきれないほどの利益をもたらすと、バルは確信していた。


しかし、時代を先取りしすぎたこの乗り物は、あまりにも斬新すぎるため、バル以外に操縦できる者はいないようだ。


そこでバルは自らユニフォームに身を包み、パイロットケースを引いて、皆を率いて大空へと飛び立つことにしたのだ。


バル航空、テイクオフ!


「ご搭乗の皆様、こちらは機長のバルです。忘れられない空の旅をお届けします~」



Comments


© 2023 by The Halftimers. Proudly created with Wix.com

bottom of page